にっき

日記です。サイトここ→http://mmm6969.web.fc2.com/top.html
お化けの夢
お化けが出てくる夢をよく見ます
そういうとき、私だけがお化けへの対処方法みたいなのを知るときがあります
そして、私は夢の中で、その情報を秘密にして自分だけが危機を回避しようとします
これが私の本性なのだろうなあと最近思うようになりました
ですので、もう少しずるくない人間になろうと思います
| ぶり | [雑記] | 20:02 | comments(0) | - | - | -
のびる
ヨガした
| ぶり | [雑記] | 23:45 | comments(0) | - | - | -
今日は久しぶりにキーボードで遊びました
| ぶり | [雑記] | 22:41 | comments(0) | - | - | -
人間は嫌なことも楽しいことも忘れられるので
幸福でいられるし愚かでいられる
| ぶり | [雑記] | 21:53 | comments(0) | - | - | -
エンターキー
エンターキーがはまるので大掃除したんですけどまだはまった悲しみ
映画は一週間で多くて4本が限界とわかりました
| ぶり | [雑記] | 23:29 | comments(0) | - | - | -
映画見た2
網走番外地
続きを読む >>
| ぶり | [映画] | 21:39 | comments(0) | - | - | -
映画見た1
最近Tポイントがびっくりするくらい溜まっていることに気付いたので、映画を借りまくっています。
なので、見た映画をちゃんと書き留めようと思いました。
昨日見た「シャイニング」
続きを読む >>
| ぶり | [映画] | 00:59 | comments(0) | - | - | -
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ