にっき

日記です。サイトここ→http://mmm6969.web.fc2.com/top.html


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
SISTER天世界大会2012
SISTER天世界大会2012に参加してきました!

今年はランダムデュエルとのことでアイコンには「ランダマイズ」を装備して技も完全ランダム仕様にしました!!
「カオスティック」もつけてHPもランダムにしようと思ったけどダークネスきてはずされたらなんにもなくなっちゃうからアンチダークネスつけちゃった

結果は見事一回戦負けでした!
去年と同じやああああああああああああああ

続きに自分が戦ったログ貼ります

今年はSIS友の微熱君も参戦するとのことでネカフェで大会に参加しました
ネカフェよくないね、発言できないときとかあってすごく怖かった
大会終わって微熱君がいる部屋にいってみたらめっちゃ笑顔でした

来年はせめて一勝…!これ去年も言った気がする!

年末放送もあと少しですね。たのしみましょー!
続きを読む >>
| ぶり | SISTER天 | 00:33 | comments(0) | - | - | -
しすおかわり
今日SISしました!

ゴート兵のおかわり祭りでした
4連続かな?すごいひきでした。もはや勝ち負けではなくどこまで続くかということでわくわくしました!
あとオタク祭りでした
お相手してくださった方に大量のオタクを押し付けてしまいました
オタクのことよろしくお願いします


アイコンでも新しい発見がいっぱいでした
続きにネタバレあるよ
続きを読む >>
| ぶり | SISTER天 | 00:26 | comments(0) | - | - | -
SISはじめ
2012年のSISはじめでした!

今日はRさんとYさんCさんとトーナメント式でお相手していただきました!
一回優勝したよーん。やったー!
Yさんからク・ステフ猫型いただいた!手持ちにいなかったので大事にします!すごい頑張るよね猫型
オランピアのタマネギ斬りはやはりすごいです
二回目はCさんの真・裁きの書と二伊藤のニートホークに見事にはまってなすすべが無かった!
やられたー!って思いました
今日はRさんのむきむきいちごちゃんや泥棒さんに運良く当たらなかったです。しかし弓矢狼、油断して本当に危なかった

とわいわいやってたら謎のシスターチャンピオンが登場!誰だー!
嵐のように現れトーナメント勝利したCさんとデュエル!ステルスバトルにもかかわらず的確な攻撃をし2ターンで勝っておりました。すげえー!そして嵐のように去っていきました。

今年のSISTERもなにやら色々ありそうですな!
というわけでしすちゃでお会いできたら是非対戦して下さい♪
| ぶり | SISTER天 | 00:26 | comments(0) | - | - | -
SISTER大会2011!
SISTER大会2011に参加してきました!

結果は一回戦負けでした!
いやー近著うして心臓ばくばくしてやばかったーーーーーーーー

ログおいときます
続きを読む >>
| ぶり | SISTER天 | 23:09 | comments(0) | - | - | -
しす
今日は久々SIS日記!

まだログ整理できてないから簡単に
・一発目から属性忘れてた
・CUBEきらきらしてる!
・CUBEの状態回復機能かっこいいい

今日はすごくたくさん人がいて初めてパゴダに行ってみました!
天災やヘルプ!やランダムの運が良かった日でした
あとはちょっとアイコン予想できてひゃっほー!ってなったり失敗してうわああああってなったり
アイコン楽しいですよ!心理戦ですよ!
最近はトラップの内容も覚えてきたので使える技使えない技の判断が少しはできるようになってきました

もっとつよくなるぜっ!!!

ちなみに検定は7割ぎりぎりいってなくて詰んだかも知れませんっていう状態ちーん
続きを読む >>
| ぶり | SISTER天 | 02:16 | comments(0) | - | - | -
かぎゃ
家族がホラーなDVD借りてきて、あんまり見る気分じゃなかったから始めだけみようってなって再生した。そしたらなんか止まらなくってあれ!?って焦ったらリモコンの再生ボタンがはまって戻ってなくてリモコンきいてないだけだったっていう高度な夢みた

こないだはノーマルでSISしました!

召喚×2はなかなか強いんだけどMPなくなるのをアイコンで補えないから組み合わせをなんとかしないとつんじゃう

あとlv依存の技持ちがまだlv低いからアイコンで補わないと全然使えない
増力回路が壊れて私のデッキは崩れた!ここらへんはもうどんどん経験つませないとなんともならん

ランダムはアイコンをいかに全体に反映させられるかが大きいと思うんだけど、ノーマルだとそうじゃなくてそのデッキに適したのを考えるのが楽しいです

あとやっぱり人によって戦術が全然違うのもすっごい面白いです。この人はこういう戦い方するからこうしよう!とか

SIS楽しいね!
| ぶり | SISTER天 | 03:17 | comments(0) | - | - | -
SIS日記-1-
SISが!熱い!

許可いただいた分のログを何戦か実況みたいにします
カテゴリもSISにしましたへへへ
熱いの!!!
是非閲覧モードしてね!
はい!
続きを読む >>
| ぶり | SISTER天 | 00:47 | comments(0) | - | - | -
いえい!
こんばんは、SISやってつねさんに一戦も勝てなかったぶりです!
くやしいいいいいいいい!
でも念願のSISができたのです!嬉しい!

あれだね、使ったこと無いキャラを全く把握できてないのがいたかったです
あと緊張したんです、すっごい緊張したんです
でもおもしろかったー!
つねさんがトラップひっかかっただけでわしは嬉しい

年末までには強くなるぞ!
| ぶり | SISTER天 | 00:34 | comments(0) | - | - | -
いってきました
寺山修司記念館行って来ました!
すごい山奥にあって、いい意味での建物の寂れ具合っていうの?新築ホヤホヤじゃない感じが夏の明るさとフュージョンしてるわけですよ、素晴らしい
渡り廊下とか扉のデザインとか本当素敵でした!
参加型の記念館とか美術館って素敵だよね
地元のそういう施設はそういうのがあんまりないです
って指示語多すぎ

あと今日は動画をとってきましたよっと

SISがすごい盛り上がってる!
いいないいなー!
夏も大会あるといいのになあ
年末の大会はいっつも忘年会とかぶるから参加できぬぐぬぬ

SISといえばねー、一回だけ大会に参加したことあります
いつのだったか忘れたけど、うーん
参加するために必死にメッセで友達とSISやりまくってたよ
チャットは怖くて入室できませんでした
今もシークレットとかでこっそりやってるんだけどね
チャットすごいよね
んでなんかランダムだかなんだか参加条件のデュエルが出なくてひんひん言ってたらVerupで出るようになったん
なつかしー
参加したってことと、すっげードキドキしたのだけ覚えてるw
今年の年末は参加したいなー

ってなぜか夏祭りから年末の話になった!

ニコニコではもう動画がアップされてますねー!すごい
まだ見てない(っていうかなんかエラーで見れない)ので早くみたいです
私も木曜日くらいには投稿できるはず!
いえーい
| ぶり | SISTER天 | 00:14 | comments(0) | - | - | -
SISとか色々
プリンスをちょっとおやすみしてSISTERやってます
ダークネス対策ができないよーぐぬぬ
アイコン外されても強いキャラがいてくれるのならぎりぎり勝てるんですけど・・・
昨日は巨大隕石と炎の衣で最強じゃん!とか思ってたんですけど、炎の衣のメテオ無効って相手が発動したときなんですね。普通に自キャラにあたって痛い思いしました
訓練生たちとエレメンタルソードの組み合わせが結構強くて好きです(アイコン解除させられなきゃの話)
もう一つのアイコンはトラップ系にしてるんですけど、もしかしたら訓練生系のアイコンのほうがいいのかも
まだまだアイコンもアイテムもカードもないから手探りです

タイガー&バニーが気になりすぎてるのでDVDレンタルします
最初名前だけ聞いたときはHTFのような動物系のアニメだと思っていました
9話は見たよ!公式で配信してくれるの嬉しい
断片的に上方が入ってくるのって実は色々妄想できるのでおもしろかったりします

検定が近いのでゲームやる頻度へっちゃうかも。うーむ
| ぶり | SISTER天 | 12:00 | comments(0) | - | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ