にっき

日記です。サイトここ→http://mmm6969.web.fc2.com/top.html


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
通販します
AMプチ2012で出した本の通販を始めました。
詳細はサイトメニューの[OFF]からどうぞ。
今後の参加予定イベントは今のところありませんが、もしかしたら年末に地元のイベントに出るかも知れません。
こちらも詳細が決まり次第更新していこうと思います。
| ぶり | [お知らせ] | 00:29 | comments(0) | - | - | -
プチの本
遅くなりましたがプチオンリーで出すものとかです

2012/10/7:COMIC CITY SPARK7
東6ホール ご19b

[新刊]
coromates vol.1
A4 28p コピー本 フルカラー
600円
コロンのハコのお菓子屋さん攻略(?)本

かいぷりの本-じゃんけん死闘編-
A5 28p コピー本
100円
みんながじゃんけんしてるマンガ

[既刊]
PFM vol.1
A4 62p コピー本 フルカラー
700円
去年出したコロンのハコのペロン湖釣り本
ちょっとだけ持っていきます




まだ製本してませんが、サンプル的な感じでかいぷり本の画像のせました

当日はよろしくお願いします
| ぶり | [お知らせ] | 00:15 | comments(0) | - | - | -
スペースナンバーとか
スパークのサークルナンバーが出たのでお知らせです


東6ホール ご19b

コロンのハコ:お菓子屋さん攻略本のようなものを出します。雑誌テイスト。付録付きです。
怪盗プリンス本:みんなでなんかわいわいする本

を出す予定です。

今回はジャンル違うけどKちゃんと上京予定なので二人で今きゃっきゃうふふしながら打ち合わせしています。
うっふっふーテンションあがるーたぎるーうひーいー
サークルカットのせたらなんかそれっぽいね!

当日は皆様よろしくお願いします!
| ぶり | [お知らせ] | 00:11 | comments(0) | - | - | -
プチオンリー
痔鈍です

今日イベントのやつ届きました!

サークル名:MMMMM 東2 フ41b
です

ペロン湖釣りの本と怪盗プリンスの本を作っています
あと去年の本も持っていきます

ペロン湖釣りの本作るために今日はずっと釣りしてます
昨日は釣りしてたらなんと30cmの宇宙船がつれました!
あれ、スクショがないぞ…
あとつね生でつねさんとスカイプしました
緊張してものすごい間をあけました
楽しかったです

| ぶり | [お知らせ] | 03:00 | comments(0) | - | - | -
オンリー
おはようございます

いきなりですが改めてプチオンリーのお知らせです!

10/10 COMIC CITY SPARK5に参加致します
スペースナンバーは【X30 a】です
1雪本と風プリ本、間に合えば天お誕生日おめでとう本を出します
漫画描いたのと東京参加するのと何から何まで初めてなのでよろしくお願いします

そう、きっと私は挙動不審になっているんです
地元でもオドオドしてんのに東京とかこえええええ
きっと駅の改札でココロオレル状態になると思います
電車怖い、改札の抜け方わかんない…
が、がんばる…田舎もんの意地見せてやんぜえええ

+++++++++++
9/26、27日に拍手下さった方ありがとうございました!
改札やっつけるパワーの源になりました!
| ぶり | [お知らせ] | 09:14 | comments(0) | - | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ