にっき

日記です。サイトここ→http://mmm6969.web.fc2.com/top.html
明日から夏祭りが始まるようです
映像編集ソフトをインストールしました
| ぶり | [AM] | 23:32 | comments(0) | - | - | -
ぽれん3
投稿しました。
HP3倍予定と初期ボーナスにかけています。
今回はサポートをします。
がんばれはまち。
がんばれピラミッダ。
| ぶり | [AM] | 00:07 | - | - | - | -
PIP4に参加してきました
PIP4に参加してきました。
AM主催のオフイベント、実は初めてでした。
プチはいってたけど、完全な主催のって初めてだったね。

いろんな人に会えたのがとっても嬉しかったです。
新しい出会いがいっぱいありました。

最初にAM界隈の人たちとあったのが最初のプチオンリーで、
そんときは打ち上げもいって、遅くに一人でゆりかもめ乗ったんだけど
そんときめちゃくちゃ泣きました

でも今回は、ちゃんとみんなとさようならって出来ました。

昔は本当に別れるのが寂しかった。
その日がすばらしすぎて、もう一生こんな日はこないんじゃないかって思って、
終わりたくないって泣きました。

でも今回は、大丈夫でした。
またきっと会えるって信じられるようになりました。
最後だったとしても、最後ならなおさらしっかりと。

再会するためには別れは必要な存在だって、本当に最近ようやく理解して我慢することができるようになりました。
そうすると、今度また会ったとき、もっともっと幸せな時間がやってくるってそう信じています。
本当はとっても寂しいです。でもそれを乗り越えて次が来るんだってわかったんです。

出会えた人たちに本当に感謝しています。
素敵な時間をありがとうございました。
夢でも幻でもない、本当にすばらしい時間をありがとうございました。

そうです私はいまちょっとセンチメンタルぶり太郎なのです。
でも昔ほど泣きません。軍人だし。
また次のPIPでお会いしましょう!!!!!!!!!!!
| ぶり | [AM] | 22:31 | - | - | - | -
タキオンブロック
今日のなにやろマシンはタキオンブロックでした。
放送中は7面までいけました。
放送後もあそんだのですが当たるとしぬやつが難しいです。
爆発で壊すしかないのでしょうか・・・

このあとにタキオンブロック6やったらはやすぎて笑った
| ぶり | [AM] | 21:29 | - | - | - | -
2015年クイズ大会とニコ生
だいぶ時間がたちましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

クイズ大会はチュルホロのガンマンで参加してきました。
今年は9位でしたが、正答率で11位と健闘できました。

自爆がとても痛かったのですが、おちるときは自爆使った人と同じチーム以外の人はみんな一緒におちるので這い上がる楽しみがあっておもしろかったです。
今年は出題者も答えていいとのことでした。そういったこともあり正答率は上位にいけたなーと思います。個人順位はジョブ的にも私一人では無理でした。戦士さんのメイズソウル(だっけ?)と天使さんのバリアがなかったらただごりごり削られていくだけでした。同じチュルホロのみなさんありがとうございました。

延長戦では2回くらい0点になりました。
そのときのゆうがたの問題やアクセスの問題が全然わからなくてとっても悔しかったので、いろんなAMゲームをやろうと思いAMなにやろマシンというものを作りました。お正月暇だったんです。
これを使ってコミュニティもお借りして、土曜日にニコ生やりながらやっていきたいなーと思いました。

今年もAMと一緒にすごすぞー


追記
戦士のやつ、メイズソウルじゃなくてナイトソウルだった
| ぶり | [AM] | 20:53 | - | - | - | -
かっこいい
昨日は月曜日で寒くて全然元気がでなかったので、
帰ってきてから携帯にAMのCDつめこみました
VBS-Xの解説書を見て、最後のボスの音楽がマニュピレーターのアレンジだってことにはじめて気がつきました
そこからはなんかテンションがふっきれたのでBMSやりました
2つくらいスコアを抜き返しました。やったね!
これをマニュピレーター効果と呼ぼう
| ぶり | [AM] | 06:36 | - | - | - | -
AMBMS
この体、燃え尽きるまで



クリアしました!!!


あと1位をとってsismiさんのスコアこしました!!!!!

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



| ぶり | [AM] | 22:01 | - | - | - | -
クイズ大会2014
あけましておめでとうございます!
今年もやりました
続きを読む >>
| ぶり | [AM] | 16:07 | - | - | - | -
ネコカノ3巻
読みました
台風接近中の中配達してくれたやまとさんありがとう…
ねたばれます
続きを読む >>
| ぶり | [AM] | 18:57 | - | - | - | -
AM夏祭り2013イントロクイズ大会終了!!!!
参加されたみなさんおつかれさまでした!!!
同じチームのみなさんありがとう!!!
じすさんありがとう!!!

というわけで
なんと
年末クイズ大会と同じく
12位でした!!!!
わあああああああああ

そしてそして
なんと
年末クイズ大会とはことなり
チュルホロが1位でした!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!

やったああああああああ
あああああああああああ
ああああああああああああああ
あああああああああああ
ああああああああああああ
あああ!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!


一日目にハートの髪飾り買えたのと
Spきてから弓ぶっぱなせたので
大満足です!!!!
やったああああああああああああああ


うへへっへへへへへっへへえってなりました!!!
ふみあきさんはすごく吸われていたり弓をくらっていたりしたのに上位で本当にすごいです

明日は最終日だ!
ちょっとさみしいね
| ぶり | [AM] | 22:24 | - | - | - | -
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ