にっき

日記です。サイトここ→http://mmm6969.web.fc2.com/top.html
あああやなきやああやなきやああ


開眼風はかっこいい



風と阿修羅の弓バトル
どうみても精神のカード使いすぎですありがとうございませんやめてください
風が余裕で勝ったけどねーーーーーーー
弓風つよーい弓風大好きーーーー

ユニバースオリンピア
↑これが今一番気になっていること
| ぶり | 怪盗プリンス | 23:29 | comments(0) | - | - | -
切れた(回)センは繋がったよーー!
モデムとルーターの電源ぶっこぬいたらなんか直った

らくがきいっぱいした
続きを読む >>
| ぶり | 怪盗プリンス | 13:46 | comments(0) | - | - | -
絵もかいてみようとおもいました


風が風邪ひきました
若の傷がねえ

久々に怪プリプレイ
やっぱり何をしたらいいか忘れてるっぽい
多分風プリでいちゃこらよいしょする予定だったんだと思います

若→合成
風→ギルド
セブン→ギルド(セブン鍛えるやつ)
デス→ギルド(デス鍛えるやつ)

でやってます
合成かなー合成をとりあえずのばしたいなー
天系の素材が足りなさすぎる
どこにあるんじゃ!

あとは追加ギルドをやりとおしたいですね
セドナがあっさりPC届いてて笑った
| ぶり | 怪盗プリンス | 17:12 | comments(0) | - | - | -
purinsusu
怪盗プリンスまさかのverup!

続きにて追加ギルドについて色々
かなりネタバレ
続きを読む >>
| ぶり | 怪盗プリンス | 03:06 | comments(0) | - | - | -
ぷりんすくりあ
プリンスクリアしました
続きを読む >>
| ぶり | 怪盗プリンス | 01:36 | comments(0) | - | - | -
ぷりんすすす
鼻がやばかったのですが耳鼻科いったらすごくよくなりました

プリンス
すごくいい感じになりました
続きに詳細
風プリ伝説の話もあり

電子海
バラッド海域の島にしばらく停泊していました
バラッド海域の島にはレストランが出来ました
今はカークの島で停泊しています
Arkがたまったら機会工場をたてるつもりです
ハム海域の島は進展なし
木の次のやつが出てこないので、もしかしたら第二教会と競合してる?ってことで放置中
もしも私の島見つけたら是非よってってください

コロン
とうとう暗黒剣がLv8になりました
あとちょっと

さすがにみっつも起動するとすごくパソコン重くなる
ちょっとデータとか整理しないといけないです
続きを読む >>
| ぶり | 怪盗プリンス | 02:47 | comments(0) | - | - | -
途中反省会
怪盗プリンスの途中だけど反省会します
続きを読む >>
| ぶり | 怪盗プリンス | 03:46 | comments(0) | - | - | -
ぷりんすにっき
ダークサイドぶり

プリンス

★怪盗プリンス怪盗度データ♪
日数:1031年25月 怪盗Rank:5
お金:3532兆円 Ark:130 名声:99
ギルド達成率:50% 創造達成率:35%
コロシアム:18人抜き
カップリング:風×プリンス
怪盗度:26.9

−−−−−−−−−−−−−−−【!!】以下ネタバレ注意−−−−−−−−−−−−−−−−

『プリンス』 LV:19 勢力:42pt. 剣:34 杖:2 鎖:0 銃:0 矢:0 特:1
HP:9 MP:3 行:9 腹:9 訓:12 力:15 知:6 器:9 精:6 愛:6 探:12
料:0 機:5 鍛:4 宝:0 鉱:0 錬:0 芸:4 縫:31 薬 :0 忍:4 精:0 占:0
武器:【オクタビー兵剣α】 マント:【剣士のマント】 指輪:【劇】 精霊:≪シー≫ ルックス:12

『風』 LV:18 勢力:-2pt. 剣:10 杖:0 鎖:0 銃:0 矢:40 特:2
HP:10 MP:6 行:12 腹:9 訓:9 力:4 知:4 器:13 精:7 愛:4 探:17
料:0 機:4 鍛:2 宝:0 鉱:0 錬:0 芸:0 縫:31 薬 :0 忍:26 精:2 占:0
武器:【RAINBOW】 マント:【魔性のマント】 指輪:【盗賊の証】 精霊:≪バーナード≫ ルックス:16

『セブン』 LV:14 勢力:5pt. 剣:0 杖:0 鎖:15 銃:0 矢:0 特:0
HP:7 MP:5 行:8 腹:17 訓:23 力:5 知:4 器:10 精:4 愛:4 探:13
料:0 機:1 鍛:0 宝:0 鉱:0 錬:0 芸:0 縫:19 薬 :0 忍:5 精:0 占:0
武器:【念の鎖】 マント:【畏怖たる鎧】 指輪:【盗賊の指サック】 精霊:≪シー≫ ルックス:1

『デス』 LV:8 勢力:5pt. 剣:0 杖:1 鎖:0 銃:0 矢:0 特:3
HP:8 MP:9 行:7 腹:7 訓:13 力:2 知:18 器:1 精:8 愛:3 探:4
料:0 機:0 鍛:0 宝:0 鉱:0 錬:0 芸:0 縫:30 薬 :0 忍:0 精:0 占:0
武器:【魔道の杖】 マント:【魔法使いのマント】 指輪:【鉄の指輪】 精霊:≪シー≫ ルックス:7

続きにて叫びまくります
続きを読む >>
| ぶり | 怪盗プリンス | 02:52 | comments(0) | - | - | -
ぷりぷり
雨が続いています

プリンス
コミュニケーション追加きたああああああああああああああああい
すぐに風とコミュニケーションしまくりました
あとようやくブロンズパイプをゲットしたら創造の世界広がりまくり
名声下げるためにやったあんまりよくないギルドとかでお金いっぱいあったのに全然足りないくらい世界広がりまくり
てかブロンズパイプは名声だったのね…勢力だと思ってた
あとはデスを仲間にしました!これでみんな揃ったよ!
そんで加奈からガイガルの話を聞いたのでちょっと中断してきせきの扉をプレイ
私夜子が好きです
大体中盤くらいだと思うんでクリアまで頑張ります!



石油を持ってる黄金王がなんかおもしろかったんでスクショ
ちなみにプリンスの装備はオクタビー兵剣αです
| ぶり | 怪盗プリンス | 12:23 | comments(0) | - | - | -
かいぷり
怪盗プリンスがあついよ!
つねさんもニコ生で実況やってるね!
風が出てくるだけでドキドキしちゃう

★怪盗プリンス怪盗度データ♪
日数:1016年2月 怪盗Rank:3
お金:1919兆円 Ark:262 名声:49
ギルド達成率:30% 創造達成率:16%

怪盗度:18.4

セーブしまくりなんで怪盗度ひっくいよー
ストーリー忘れたから最初からやり直し
2003年とか…8年前とか…すげー

ブロンズパイプがないせいでカタログAが手に入らない
今順位が落ちるまでみんなには探索とかグラスファイバーチクチクとかしてもらってます
それでも風だけはギルドやろうかなって思ってたら、なんかグラスファイバーチクチクで器用さ上がるのね
風がチクチク要員になりました
そんで昨日はセブンが装甲を脱いだよ!
装甲脱ぐと防御が落ちて行動力上がるって勘違いしてた
行動力あげといてよかった

今の装備は
若→剣
風→弓
セブン→鎖

です!
最初風を剣から弓にかえたら弱すぎて泣いた
風には矢を消費しない精霊をつけています
盗む成功率アップの精霊つけようと思ってたけどまだ出てこないし、盗賊の証でだいぶ成功率あがるからいいやーってんで初の弓風育て途中です
そろそろLv10が出てきてるんでいい加減対策したい
たしか波動を使いまくってた気がする…精神依存だっけか?全然あげてない
今日もこれからやります
阿修羅かっこいい

続きは風プリ妄想
ヘブンズ邸あたりのネタバレと風プリ伝説のネタバレもあったりします
続きを読む >>
| ぶり | 怪盗プリンス | 00:06 | comments(0) | - | - | -
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ