にっき

日記です。サイトここ→http://mmm6969.web.fc2.com/top.html
ゆみちゃん1
「pain」という物質がゆみちゃんの心と融合してしまいました。

「pain」というのは、最近世界を騒がせている物質です。世界各地で千人くらいから発見されました。これは悪性のウイルスではないか、と、ニュース番組のお姉さんは神妙な面持ちで語ります。

このウイルスは「起源:謎」「感染経路:謎」「効果的な療法:謎」のなぞなぞだらけです。
わかっているのは、このウイルスに感染すると高熱が出るということだけです。インフルエンザと同じように体温が異常に上昇しますが、それだけです。頭痛や咳、鼻水などを伴わないので、普通に人間らしい行動をとることができます。

ですが、未知の部分が多いウイルスなので、感染した人は念のためと病院に隔離されます。それが世界中の意思でした。
そんなわけで、今、ゆみちゃんは真っ白なお部屋に閉じ込められているのでした。
| ぶり | おはなし | 23:44 | comments(0) | - | - | -
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ