にっき

日記です。サイトここ→http://mmm6969.web.fc2.com/top.html


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
古代文明
BMS作りました。
スターダンスの古代文明です。
ドラムがないのとスローストリングスがメロディっぽかったのでずれがないかがすごく不安でした。
またせどなにて紹介していただきました。ありがとうございます。
14keyがクリアできそうでできないいい感じになったと思います。あとちょっとでクリアできそうです。
| ぶり | AMBMS | 14:12 | - | - | - | -
またつくったよ
今日はジス帝の宴とプリンスの祭典をMixしたやつのBMSをアップしました
結構な難易度になってしまいました
ハードのクリア率が低いです。
プリンスの祭典のほうの途中から入るハンドクラップが裏打ちで、自分でターンテーブルにしたくせにすごく苦手な部分でそこでゲージがめりめり減っていきます
でもリズムとかすごく楽しかったです
せどなでも宣伝していただきました。ありがとうございます!

ゲーム中だとこの曲流れるときはお金いっぱいもらえるからすごく嬉しい

自分へのメモ
バイオリンはiTunesとおすとすごくもたつくからやめろ
| ぶり | AMBMS | 23:35 | - | - | - | -
赤き戦い
今日はお休みだったので赤き戦いを完成させました
結構自分でやってて楽しかったです
7keyハードは多分私できないです
| ぶり | AMBMS | 23:47 | - | - | - | -
sea blackつくった
BMS二つ目できました。動画もあげてみました。
これででっかい雲と砂の山のトンネルの曲ができました
あと先日のWhite Airを修正しました。

今回wavへiTunesつかってやってみたらノイズはいらないし出だしわかりやすいしでいいことづくしでした
ただ今度はファイルサイズが30MBこすっていう事態になっちゃって、そっちをなんとかしなきゃいけないです

譜面は楽しくできたつもりなのでよかったらやってみてください

| ぶり | AMBMS | 06:56 | - | - | - | -
つくった
BMSのやりすぎでスマホもつと痛いくらい左の手首を負傷しました
しばらくできないので試しにつくってみました
サイトのほうにページを作りましたのでよろしければやってみてください

MIDIを録音してWAVに変換してるんだけど出だしとか長さがうまく調節できないです
判定をeasyにしているのに光るgreatがでやすいのは多分そのずれで全体的にずれていっちゃってるのかなーと思います
今後の課題です

そういう状態でWhite Airをアップするのもなんだかうーんって感じですけど、これはのちほどぢバージョンなりなんなりでリベンジしたいです
| ぶり | AMBMS | 00:24 | - | - | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ