にっき

日記です。サイトここ→http://mmm6969.web.fc2.com/top.html


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
最終決戦
朝ですね
感傷的になりますね
続きを読む >>
| ぶり | ポーンさんがやった果てのヘレン2 | 05:14 | - | - | - | -
ポレン2!!!!!!!!!
よっしゃ!
続きを読む >>
| ぶり | ポーンさんがやった果てのヘレン2 | 19:05 | - | - | - | -
ぎゃ
このかくしていたらうっかりさんと言われずかえって罪悪感が芽生えたのでpngで投稿してごめんなさい

いよいよ今夜だね!
| ぶり | ポーンさんがやった果てのヘレン2 | 19:24 | - | - | - | -
ぽれん
ポレン2に投稿してきました!
昨年のはまちが進化しました
ばんばんの影響でガンマンのしかもデュアルです。ガリもついています
2ターン目まで生き残って弍丁拳銃が発動できたらもう満足しそうです
チーム戦であることを考慮していません!!!最低!!!

最近ばんばんしててVCで名前とかが出てくると不思議な気持ちになります
ID?がすげえかっこいいのに山田(仮)って連呼されてたり
ついったーとかふぇいすぶっくとか普及してそういう感じじゃないのかなあ
敵と戦ってるじゃなくてこのゲームを持ってる人と戦ってるみたいな感覚になります
それが悪いってんじゃなくてなんかこう不思議な感じなんです!

今日は始発の次の電車に乗ってちょっとぶらぶらしてこようかなと思います
まだ桜咲いてないです
| ぶり | ポーンさんがやった果てのヘレン2 | 02:54 | - | - | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ