にっき

日記です。サイトここ→http://mmm6969.web.fc2.com/top.html
おしょうゆ
ぶり大根作りました。
初めてだけどおいしくできた。

今日はシーツリーでチョコ爆撃しました。
全部の国を回って、見つけられる人には全員に送った。チョコ。
GG迷宮とかには行けてない。その人には念を送った。
でもなんか、みなさんのお返しがすごく高価な合成品だったりして、なんかちょっと申し訳ない気持ちになっちまった。
学術品をちゃんと競売に出すようにしよう。
| ぶり | シーツリー | 23:32 | - | - | - | -
最近のシーツリー
・学者帽靴鮗蠅貌れた。犬發△襪蕕靴ぁ
・農業クエストは7章までクリアした。各章クリアで300個程余る。バザーへどーん
・農業レベルは7まであがった。
・農業ptは不足感はないかな。時間短縮とかが早めにとれるからかしら。
・飼育もそこそこよくなってきたけどまだまだお高い。
・収穫したものをどんどん競売に出さないと割りに合わない感じ。
・お供は1時間半くらいついてきてくれる。長くプレイできるときにつれていくのが一番かな
・POFのときの音楽はかっこいい
| ぶり | シーツリー | 23:18 | - | - | - | -
つりー


↑引越しの準備してて、パソコンもテレビもps3もないなかひますぎて死にそうだったのでかいたやつ

厄痛をストアで買いました
普通におもしろくて困惑しています
あと今お菓子がなにもないのでクッキー焼きました
ちょっと中まで火が通っていませんが食べます
| ぶり | シーツリー | 12:58 | - | - | - | -
ありがとうございます!
デザインコンテスト一番でした!
やったー!!
家具を提供してくださった方、図書館に人を招いてくださった方などなど、一人ではできなかった図書館です、本当にありがとうございます!

バイトが今日で終わったから年末AM漬けだやったあああああああ
ちょっとお肉食べてきます!!!
| ぶり | シーツリー | 23:30 | comments(0) | - | - | -
久しぶりに甘酒飲んだよ
さっきまで外で流星群見てました!いっぱい見た!
今日はムートンを探す旅に出ます

続きにシーツリーの釣り大会のこと!
やったぜ!
続きを読む >>
| ぶり | シーツリー | 00:53 | comments(0) | - | - | -
五時のニュースをお伝えします


本日昼ごろ、イリア国はじまりの島の図書館が火事になりました。
火は4時間後に消し止められましたが、幸いけが人はなかったとのことです。
この件に関し、館長のぶりさんは「けが人がいなくてよかった。蔵書にも被害はなく安心した。魚が焼ける香ばしいにおいがした。ブリは焼きもいいが煮たほうが好きだ。」と安堵の表情を浮かべていました。
現場には油がまかれた形跡があり、イリア官はこの事件を放火とみて捜査を続けています。
次のニュースです・・・・・・・・



油は笑った
| ぶり | シーツリー | 17:01 | comments(0) | - | - | -
悩んだ末に
シーツリー
貨幣を3まであげました
ルーヴ飾りが狙いです
これでルーヴの書が作りやすくなるんでないかしら

今LV24でふらずに残っているBPが5
レベルアップでもらえるBPは11
なのであと16はある感じ
クエストとかPOFも入れるともっとかな。あれ、クエストとPOFレベルアップってBPもらえたっけ?わかんない

弓のこと考えると、できれば貨幣は矢が作れる7まであげたい(現在3)
予感木材(木札の材料)も自作できたほうが楽なので素材も4まであげたい(現在3)
ってなるとこれらでBP5使う感じ
で、あとは学術に全部ふって16

うーんいやでもバトルレベル上がれば矢はいらないかなあ。今結構キャンドラと毒の剣で戦えてるし
ってなると貨幣はとりあえず5(ガラス飾り:予感の浅瀬の書に使う)以上あげる必要はないから学術が18まであがる

他のもまんべんなく2〜3くらいまであげてこれ
ギリギリだけどだいぶメインもあげられるね

ふったの後悔(?)しているのをあえてあげるとすると家具2と料理2かな
ここらへんは学術には関わりないのであげる必要はなかった
この4ポイント分で貨幣も7にできたけど自分でふったもんは仕方ない
その分ギャンブルだのなんだのでもあげられるでしょーきっと

バザー始めてから結構本が売れてて嬉しいです
それ以上にバザーテントにずらーって本並べられるのが嬉しい
こんなに本の種類あるのか!って思ってもらえると嬉しいなー
ぶっちゃけwikiがあるからほとんどの本は実用性皆無だと思います
その分コレクションしてもらえるといいなーって思う

あ、あとデザインコンテストに参加してきました!
楽しかった
| ぶり | シーツリー | 06:44 | comments(0) | - | - | -
データいろいろ
じんせいーいろいろー


今のかっこ
もじゃよりも似てる髪みつけたんでうれしー。前から持ってたのかも
めんたまおかしくしました
学術帽が紫だから紫系だよん。ポッケに手つっこんでるみたいでなかなかお気に入りです


スキル
洗剤なんとかここまであがりました
メインの学術は量産できないのでなかなかあがりませんね
多分これ学術に限らずどの職業もそうだよね、上になるほどあがりにくいの
今のところこれ以上あげる気がないスキルもマックスにしておきたい。なんとなーく


しぐさ送信めきめきあがっております
しぐさ送るときってその人の一言も出るから、あーこの一言見たことあるぞ!って人が多くておもしろいです
あとは意外とジャックポッドしてますね
プッシャーの不人気さよ

続きに学術のなんかかく
続きを読む >>
| ぶり | シーツリー | 07:04 | comments(0) | - | - | -
うそついた
昨日MP消費1って書いたけど0だった
一日からうそつくぶり

イリアの浅瀬の海藻、いっつも時間帯関係なく釣れていたのに今全然釣れない
まさか時間指定になってしまったのか

今日は本棚いっぱい買ったよ
そういえばムートンのカウントダウンが始まってました
楽しみだなー
| ぶり | シーツリー | 21:53 | comments(0) | - | - | -
タラ鍋にゆずこしょう
一週間ぶりくらいにシーツリー
さむいいいいい
続きに弓のはなし
続きを読む >>
| ぶり | シーツリー | 03:54 | comments(0) | - | - | -
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ