にっき

日記です。サイトここ→http://mmm6969.web.fc2.com/top.html
くくく、喉がやられたか…ああ、あいつは四
風邪ひいちゃいました。ねつでたー。ゲームできるくらいだから大丈夫だすよ
というわけで風の話をします

ネットつながんなかったときにタルタロやりました
そしたらあのほら夏休みに私服みれるじゃん??
そこの風の私服の胸プリントが"LASTONEELF"ですっごいおもしろかったです
ラストワンエルフ!!!!!!!!!!!
このパーカー超ほしい!!!!!!!
あと風プリかわいいってかこうとしたけどみんなかわいかったです
なんでーこんなーにかわいいのーかーよー
つかーれつかれえーのつかれじろー

寝る!!!!!!!!!!!!!
みなさまもお気をつけて
| ぶり | 兄さんっにいさんにいさんにいさんにいさん…にいっ…ウッ!! | 21:28 | comments(0) | - | - | -
たーるたろ
タルタロ熱引き続き
ネタバレするよ

今まで風プリでせめすぎてたせいでとんでもないことに気づいてしまいました!!
風プリ以外誰も攻略していませんでした!★じゃなくて*だったよ!
おしゃまもだぜ!虐めは99なのにこれは酷い!

というわけで今日がりゅたん以外全員攻略しました
ついでに校舎裏も倒しました

--------------------------------------------------------------------------
★兄さんっにいさんにいさんにいさんにいさん…にいっ…ウッ!!

コンティニュー回数: 48回 セーブ回数: 0回 クリア回数: 46回 周回: 10周目
戦闘: 1707回 撃破: 1266回 敗戦: 144回 FB: 50回 逃亡: 297回 最大愛の欠片 108個

最大HP 99 攻撃 39 防御 51 知力 60 精神 67 器用 49 愛情 31 ルックス 21
囲碁 80 SIS 24 科学 39 感受 58 飼育 21 想像 46 戦闘 99 信仰心 26 怪盗 85 賭博 30 魅了 67 H 63 射撃 11
発掘 34 魔法 55 おしゃまへの虐めスキル 64 おしゃまの料理スキル 0 所持金 165兆円

アイテム所持数: 494個,取得率: 79% SISTER所持枚数: 147枚 キーアイテム数: 3/10個
ナナとの信頼>★ 風ぷりっ>★ 7sラブ>★ デス恋愛>★ 娘々恋々>★ プリ臥竜>* 兄弟愛>★ ジスコン>★死神の死>★ 恵まれし子>★
--------------------------------------------------------------------------

攻略サイトさんにも書いてる通り校舎裏は4月とかすぐに攻めたほういいですねー
最初HP少ないのはSISで対処しました
選択式になってからの校舎裏は上から順に倒しました
ドラッグ0と物理反射がきつい。特に緑色の方と兄さんは倒しづらかったです
状態異常つけまくり+ツチノコで精力、TPたまるまでガードかSISで攻撃、TP溜まったらエヴィン連発で倒しました
赤い方は特に問題無くエヴィン連発で倒せました
青い方は防御低下を連発してくるのできつかったです。購買でドラッグ2買いまくって回復→エヴィン叩き込みの繰り返しでした。光算術士でとっかえっこしてもいいんだけどそれじゃおいつかないくらいの頻度なのでもうステータスはこの際無視して叩き込みました。でも<煙幕>は必須。先に赤い方を倒していたら装備効果で回復には困らないかも
兄さんだったか緑の方はドラッグの使用率高すぎ!ちょっと発狂しかけました
魔法よりも運のほうが高いなら道化師で攻撃したほうが効率よかったかもしれません
ドラッグ使用は規則性あったのかなー?そこまで意識できなかった


続きは例によって腐語りです
続きを読む >>
| ぶり | 兄さんっにいさんにいさんにいさんにいさん…にいっ…ウッ!! | 00:32 | comments(0) | - | - | -
たるたろ
たるたろが熱いです
続きには絵もあるから注意です
続きを読む >>
| ぶり | 兄さんっにいさんにいさんにいさんにいさん…にいっ…ウッ!! | 03:30 | comments(0) | - | - | -
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ