にっき

日記です。サイトここ→http://mmm6969.web.fc2.com/top.html
ようやく
ようやく新居でのネット接続も終わり久々にAMゲーができました。
2週間程ネットから遠ざかっていましたが、それだけでsea treeはめちゃくちゃ進化してるし、あやうく取り残されるところでした。
ネット中毒上等や。

最近また電子海と炭鉱をやり始めました。
sea treeの農業で待機中に電子海と炭鉱やってる感じです。
今日はとある島が放射能漏れを起こしていたので除去していました。

自分がいない間、誰かが私の島を使ってくれて、回復とかもしてくれていたようでどの島もまだ残っていました。
だから今日は逆の立場になってみました。
コハルで今度こそ島をゲットしてメカキャットたてんのが今の目標。
| ぶり | 電子海のはなし | 14:23 | - | - | - | -
はなつまる
ティッシュの消費量増える

電子海
すっごい久々に電子海にインした
一番近いイリアの島に停泊中
コハルだっけどこだっけ。一番遠い島がもうどうなってるのか考えるのが恐ろしい
余裕出たら見に行きたい

コロン
ちょっとだけ釣りした

日曜日なにしよっかなー
SISもやったからSIS日記も書く!豪華二本立て!
| ぶり | 電子海のはなし | 03:18 | comments(0) | - | - | -
えん
鼻の調子がわるい!鼻声
季節の変わり目だというのか

電子海
停泊しようと思ったら三連続で敵でた
最後なんて海賊船だったかなあ
救難信号出して大砲も矢も尽き出して絶望しかけてたら助けにきてくれた方がいて本当に助かった!
しかも施設回復までしてもらった
すごく輝いてました

怪プリ
ちまちまやっとります
風が器用さも探索も一番になっとりました
なんか普通にLv7も倒せる
今は若がチクチクです

昨日シナユニないなーって言ったけど般若とのイベントでシナユニあるのわかってショック
ヘブンズ様鬼畜すぎ
風かわいそう
風かっこいいよ風えええええええ
| ぶり | 電子海のはなし | 02:02 | comments(0) | - | - | -
ねむ
今日はこれからサークル活動です

電子海
なんかすごいことになってしまってますね
過去のチーター騒動は完全に傍観者だったんですけど島持ってると傍観してらんないですね
私は海図に電子海まっぱーを使わせていただいているのですが、そこに書き込んだ島見に行ったりしました
0,0はどうなったのかな?あそこ通るとチラシもらえるんですよ
そのチラシの内容がすごく好きだからなくなってたとしたらすごくショック
あと自分の島一個支援もらってて、そういうのがいっぱいあったところだとなおさら消えたり沈められたりしたらショックだなーって思いました
今はサーバー落としてるのかな?なんか繋がりません
昨日はクエスト受けて岩人形出しちゃって祠の耐久度が残り12しかありません
急いで神社たてようと思ったのですがArkがあと200くらい足りない…
帰ってくるまでもっててくれー

コロン
暗黒権がLv3までいきました
まだまだ先は長い

タイバニ
見ました
そのせいかなんか土曜日な感覚が強いです
バニーちゃ大丈夫かえ…
| ぶり | 電子海のはなし | 09:27 | comments(0) | - | - | -
ねむたろ
やおいの日をスルーするとは何事か!!!

電子海
ついにツリーハウスにまで成長しました
もうちょっとです
先ほどボトルメールが届いたのでその地域に行っている途中です
まほうの海図はなんか編集の仕方がわかんないから見て楽しんでます
私のIEのバージョンふるいのかな?わっかんない
教団も作りたいけどまだまだ先でいいやー今は木!

コロン
もしかしたらverアップしてるんじゃないかと思ってDLしてみたけど別に何も変わってなかった
お菓子屋さんMAXになったよ
暗黒剣に振り終わったらもう調理スキルあげるしかないね!
あとは植樹もやってみたい
今放置スタイルだからHILLはスルー

タイバニ
あと11時間で見れる
ネタバレは嫌なタイプなのでネット見て回るのがおっかないです

試験は明日で終了です
頑張るよー
ねーむいなー
ねむううううう

若のふさふさおみみ…
| ぶり | 電子海のはなし | 00:56 | comments(0) | - | - | -
hoitto
明日の試験自信ない

電子海
世界樹までいきました
さっきまでカークでずっとマボウ虫探してたん
一日かけてようやく一匹みつけたよ
どんだけ見つからないんだ!!!
幼虫も出ないしこれは大変だぜ…
まほうの海図に私の島が一つのりました!
備考がちょっと恥ずかしい
アルバイトとバザーよろしくね

コロン
カゴが今Lv9
これあげたら全部MAXになるよ
そしたら今度は裏店だね
その次はなにしよ

タイバニ
水曜日まで我慢

トイレ
いきたい
| ぶり | 電子海のはなし | 23:44 | comments(0) | - | - | -
うみ
テスト順調です( ´ ▽ ` )
この調子で頑張ります

電子海とコロンをずっと起動させとります
電子海はなんだかんだで島三つ作ってしまったよ
ちゃんと管理できるかなー
役所ってなんだろな
| ぶり | 電子海のはなし | 13:15 | comments(0) | - | - | -
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ