にっき

日記です。サイトここ→http://mmm6969.web.fc2.com/top.html
わいころ
<ワイコロの話>
頑張って銃使いしてます

焼肉ジュー銃+エレメンタルピアス+庭師のP-DEX9羽織
がちょっと良い感じ
それに技のヒットと銃で結構ダメージ与えられています
前の課題だった命中率の低さは庭師〜装備のおかげで結構あたるようになりました

ただ毒吸収装備が無いのがちょっときついです
旅とかで毒憩猫犬覆鵑がくると結構ギリギリです
AP増やしてAP分に回している装備を取って対処したいのですがうーん
レベルあがっちゃうとすぐ命中にふっちゃいますねー

ってwiki見たらこれもしかして今のうちにAPふっとかないとつんじゃったんじゃない?っていう感じ
やばいかなあ?
でも命中特化で行きたいのでこのままいきます
きっとAP+2とかそういう装備があるでしょう!それを頑張って探します

そんで今夜世界が一位で魔王星はギリギリ4位。ぎゃーん

<オンリーの話>
2011年のオンリー決定ですね!わーい!主催者様お疲れ様です
今年も参加したいと考えています。予定があえばいいなー
怪プリ本出したいけどいい加減ストーリーがうろ覚えのレベルを超えて忘れたレベルになっているので再プレイします

こんなかんじでした
| ぶり | WIRED COLOSSEUM | 23:34 | comments(0) | - | - | -
わいころ1
魔法訓練中です
続きを読む >>
| ぶり | WIRED COLOSSEUM | 09:56 | comments(0) | - | - | -
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ