にっき

日記です。サイトここ→http://mmm6969.web.fc2.com/top.html


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
11月だね
コロンではかぼちゃをぶつけてきました!
そしたらドラキュラのジュースなるものをもらった!
ぶらっど!
| ぶり | コロンの箱 | 23:57 | comments(0) | - | - | -
しーつりーとぺろんこづり


今がんばってかぼちゃ釣ってます!!!
明日はいれる分コロンにいたいけどやることが微妙な時間帯にはいっているのでなんともかんとも・・・ぐぬぬ
今年のコロン本見直してみたけど経験値ってかくとこ経験地って書いてた
XPだとなんか変換でないよね?なんでざんしょ

あと新しいPCにしてからペンタブの動作がなんかもっさりしててすごく嫌な感じだったんですけど、ぐぐった先にあったとおりフリックの設定とか止めたらすごくよくなりました。よかった

シーツリーのサントラは素敵です
SHELLSとセットで買っていがったいがった
いつ聞いてもレベルアップの音楽はすばらしー
カタルシス!!!!!
故郷びいきなせいもあると思いますが3国追加曲の中ではイリアが一番好きだなー
その次はバージン漁村です
まだ聞いたことがない曲はいつきけるのかしら

あーっというまに10月も終わりますね
今月はプチオンリーがあったり実習でいろんなとこいったり本当あっというまでした
冬になるぞ!
冬がくるぞ!!!
体調を崩さぬようお気をつけくださいね
| ぶり | コロンの箱 | 20:06 | comments(0) | - | - | -
ころ
コロンのハコの話

今日は久々にスペースコロンしました
LV2の姫の壁がこえられないよー
右手が痛くなったのでもうやめます

戦いの果てのヘレンの話
ポーンさん生でヘレンやってたのでキャラとかみにいったら驚愕しました
なんだこのプランはと
もう本当にプラン
なんというか本当に驚きました
なんだかとてつもないものを見たんです
ポーンさんと参加者さんありがとうございます
すげえもんを見た
| ぶり | コロンの箱 | 03:57 | comments(0) | - | - | -
久々コロン
日記も久々

コロン
verUP気づかなかった!
久々にコロン起動したー
腐りにくくなったらしいんで超放置
次の目標は魚図鑑埋めるのと料理スキルあげること

スクショならぬスク写
12345記念



ずっと漂流してて遠いとこきちゃったから島券使った
停泊しようとしたら悪魔が空から降ってきてホームポイントいった
悲しくなりつつ停泊させて頂いております

最近バイトでちょっと疲れちゃった
おやすみなさい
| ぶり | コロンの箱 | 02:13 | comments(0) | - | - | -
わんたん
電子海
今神木作ろうとしてます
昨日ようやく天道虫手に入った!
さっきバザーで火毛虫も手に入れました
あとはアークが溜まるの待つだけです

コロン
お菓子屋さんのステMAXにする試みをしています
あとかごだけかな?
釣りスキルはもう9までいったからいいんだけどお菓子屋さんのスキル全然あがらない
先は長いです

タイバニ
明日バイトはいっちゃったから見れないかもうえー
| ぶり | コロンの箱 | 11:58 | comments(0) | - | - | -
さよなら
告別式でしたね
ezoryさんの生で懐かしいコロンの画像が出てきてなんかもう涙が出てきました
エメたんが言っていたとおりもう出来ないってなると本当に悲しいです
告別式ではレーザーうちまくってましたが悲しかったです

悲しいです
コロン
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

オイラもたった一枚だけコロンのスクショがあったのではります
ありがとうコロンさようならコロン

| ぶり | コロンの箱 | 02:50 | comments(0) | - | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ