にっき

日記です。サイトここ→http://mmm6969.web.fc2.com/top.html
げのしで
色々ネタバレ?なので気をつけてね



色々実験してみました
エスパー状態だとコンボが増えないので、エスパーとらずにいったらどんくらいのスコアかなー
ってわけでやってみたよ
そしたらなんかうまくいっても13000くらい
うーん
コンボ繋いだときの点数はすごくいいんだけど母艦に帰って清算的なものをするときにすごく点数が高いのかも知れない
さすがにそこまで見れなかったけど…
そんで兵士はコンボが減ってるわけじゃなくて一人につき二人か三人分捕獲数が増えてた気がする
そのせいで減ってるように見えてたよ
コンボ自体は増えてたかな…?覚えてないです
もしコンボ増えてるなら19人目のキャッチで兵士はありかも
エスパーなー
今度もっかいエスパーとって清算見てみたいな
ただ、エクストラ殺しちゃうのもコンボ繋がらないのももったいないんだよなー
殺せば燃料40って猫ちゃんの2倍増えるしエスパー自体出てくるの燃料がきつくなる終盤だからキャッチしなくてもいけそうなんだけどね
今現在また3位に戻れたけどすっごい点差が少なくてドキドキだね!そんでももって一位の人のスコアは本当にすごい!20000点近くとかどうやって取れるんだろう
レポートもあと2個なんで頑張りまっす
| ぶり | Genocide Catcher | 02:29 | comments(0) | - | - | -
ジェノサイドジェノサイド
おれもおまえもジェノサイド

電子海
工事発展中
幼虫かもん

コロン
暗黒剣高い

ジェノサイド
兵士とエスパーと動物はコンボ増えない
つうか兵士はコンボ減る?
四位転落
最初は子供が複数いるのをやっつけたり男女子供は家族かなとか妄想してうわあってなったけど今はもう関係なくジェノサイド!!!!!
| ぶり | Genocide Catcher | 22:42 | comments(0) | - | - | -
GC2
昨日はあっという間にスコアをこされたぶりです
今4時半です
今までずっとGenocide Catcherやってたよん
そしたらね



じゃーん
今度こそ3位です!
一位まであと900点くらい

続きにはちょっとプレイメモ的なのおいときます
そして寝ます
続きを読む >>
| ぶり | Genocide Catcher | 04:45 | comments(0) | - | - | -
新作!
うおおおおおおおおダークなのきたあああああああああ!!!!

ってわけで新作のGenocide Catcherやってました
気づいたらこんな時間!恐ろしい…
明日はバイトちょっとだけ遅くから始まるからいいや

いまんとこ!なんと3位です!
ひゃっほい!!!!



(他の方のお名前は隠しました)

最初プレー方法がわからなくてA-MISSIONの感覚で逆走しまくってました
むやみにレベル上げると死にますね

ああでもなんかすぐこされちゃいそう、どきどきする

って日記かいてたら!こされた!
ぎゃあああああ
| ぶり | Genocide Catcher | 02:46 | comments(0) | - | - | -
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ