にっき

日記です。サイトここ→http://mmm6969.web.fc2.com/top.html
RSもうしおくり
・煩悩修棒長した
・緑トカゲに成長した
・雪の精霊はまだ成長しない
・レベルをあげ続けて!
・シュシュ付け忘れないように
・ベッゼッペで請けおっていますが放置していいです。
・具現化がんばれ
| ぶり | RS | 22:39 | - | - | - | -
rs申し送りと精霊具現化リスト
ベガ・雪の精霊はMAXまで
ピアーは白トカゲまで育てて具現化する
レベルあげるときにはシュシュつけて

具現化のメモは続き
続きを読む >>
| ぶり | RS | 20:24 | - | - | - | -
アールエスの
申し送り

レベルをあげつつ具現化をしています
今の状況だとベガの精霊は具現化失敗します
ピアーにはトカゲをつけてあげてください
パーティーは適当に組んでいます
| ぶり | RS | 01:08 | - | - | - | -
げーむいろいろ
RS
小人集落の秘宝二個ゲットした
けど他のベルトとあんまり効果かわらなかった
あとはジスロフがようやくLv150になったので念願のシュシュゲット!これでみんなレベル上げができるようになりました!
BP+1はやはり大きいです
300近くかわるからどうしても欲しかった

タルタロ
運と知力がMAXに
SISスキルがちょっと低い
多分セブンとの遭遇条件は倉庫に行くことのような気がする
もしかしたら名声も関係あるのかも?
臥竜に関係あるところが黒猫イベントの続きみたいなのなんか不思議

mw2買った
荒野のウェスタンだぜ

| ぶり | RS | 19:02 | - | - | - | -
わー
一日から全然書いてなかったーぎゃー
最近はばんばんさせていただいてます

RSはピアス具現化に3つくらい成功した!
赤い霧を具現化できたのが嬉しい
ただ?とかにあげるのかなり難しい
血の瞳もなかなかあがらんなあ

シーツリーは午後のすすすすを釣れなくてクロッキーできないから停滞中

セプテントリオンをストアで買ったんですけどなんかPS版で思ってたのと違って萎えてしまいました
SFC版がやりたかった
あとアークザラッドも2がPS3でできなくて悲しかった
SFCのが好きなのいっぱいあるから買ってやるならWiiのほうが楽しいなあ

弱いのくやしいな
| ぶり | RS | 02:35 | comments(0) | - | - | -
アールエス日記
久々!
テストも終わり展示会も終わり飲み会も終わりフリーダム!!!!
というわけで久々にアールエスしましたひゃっほい!

今日の出来事
・クラウンの秘宝ゲットしたよん
→呪魂の弓矢
結晶化するか悩むところ。ルインがまだ速さ特化させてないんだよねー&弓矢ジョブにつかせてないんだよねー

・精霊具現化いい感じに成功
→袋兇版鮴盈海了訐
ルインには血の瞳3つをつけて修行してもらいます
血の瞳は4つまで具現化済みです。頑張れルイン

・ジスロフはLv135まできました
あと15です!殿下頑張って!

今はテント樹林の秘宝(ドルバンの靴)狙っているんですけどなかなか出てこないですねー
鍵も持ってない気がするからうまいこと出てこないかなー
SISTERもやりたいな
続きを読む >>
| ぶり | RS | 02:00 | comments(0) | - | - | -
アールエスverUPだー
怒涛のアールエスバージョンアップってことで
ついにレベル制限を解除しました
長いから続きで

この間C・STEFをやりました
赤い玉ってあたっていいんだっけだめなんだっけ?って判断つかなくなってあたってしにました
コンボ楽しいよねーひょーい
またライスタを放置してるでござる
続きを読む >>
| ぶり | RS | 13:04 | comments(0) | - | - | -
ゲームはじめ
今日は初詣と初ゲームと初ゲーセンしました

ゲーセン

2kでこの収穫ならおっけーおっけークラウドのプレイアーツとか開封できねえええ



初ゲームはアールエス

今日は鬱にもぐり、うまいこと映写機ゲットしたんでセーブでじわじわ進んでいきました

最初のころは精霊取られたらリセットなんつーことしてましたが今はもうふっきれてます

精霊は消耗品

EXアイテムゲットしてもう限界ってところで逃げてきました

まだバージョンあげてないなー、あげなきゃ

レベル制限もまだときません。列なりを探す旅はまだまだです

そんで一軍メンバー崩してバラバラでやってるので、せめて初期ジョブだけでもマスターさせたいなーと思っているところです。最低限ピアーとかルインとかはね。そっからのBP狙いです



あと、ファントムで初のEX撃破!小友です

ジョン・D重ねがけ&ニアXYでピアーの知力を2999まであげてルーうちまくってたらザコ敵は余裕でした。ナナがすかさず死体除去してくれます

装備効果か何かちょっとわからなかったけど小友に魔法系が全くきかなかったので結局精霊ボンバーしたルインが倒していました

ルインのすばやさをなんとなーくあげているんだけど、このまま物理でいいかも知れないなー

宇宙特異物質を手に入れたので合成がはかどるね!でも一個じゃ足りないのばっかり…何回倒すことになるのだ…



とまあこんな感じでゲーム三昧です

えへへーたーのしいねー



続きに釣りスキルとか精霊合成とかの自分用メモメモ
続きを読む >>
| ぶり | RS | 18:21 | comments(0) | - | - | -
アールエスの話
月末でバイト休みなので久々にアールエス進めてました!

Boss2とかなにそれすごく素敵…
BP多くほしいのでジスロフのレベルを列なりで上げまくってます
あと28個でシュシュ買える!
列なりたまるのが先かシュシュ2個分の★がたまるのが先か…
でも一軍のために早く制限解除したいけど二軍のこと考えると微妙なんですよね、全然ジョブマスターしてないし
オイラの一軍は雪とベガがいるから祠のこと考えるとこの二人いないパーティー考えなきゃならんです
ベガ:ドラゴンテイル
ジスロフ:インフレーション
ナナ:回復
雪:スネイク
って見事に全体攻撃使えるキャラだけを選んでしまいました
一番強いダメージ与えてくれるのはピアーなんだけどねーアイテム探索中だとどうしてもサクサク進めたくなっちゃうし
ジスナナ、ベガ雪のW攻撃あるし
全体攻撃できる分ジョブも早くマスターするからいろんな技覚えるしー・・・でなかなか変えられません
ヂャウのフィギュア戦ではピアーさん大活躍でした。ジョン・D、ニアXY重ねがけの虹色トカゲルー最強です
個人的にはピアーもいいんだけど真夜をめちゃくちゃ使える子にしたいです
つうかヴィクトリーヌとかがりゅたんとか亜衣の扱い方わかんねええええええええええ

まだまだライヂングスター建設は遠いです
続きを読む >>
| ぶり | RS | 02:20 | comments(0) | - | - | -
RS日記続き
拍手ありがとうございましたー!超元気です!


寝ようと思うんだけど寝たら(寝坊的な意味で)確実に死ぬ気がして寝れない
でRSどういう状態なのか思い出した

シック仲間にした

ルインジョブ解禁。wiki見る

BOSS2とかすげえ!いっぱい制覇しなきゃ!

ちょっと疲れた


で中断してたってことをやっとこさ思い出したんで、同じように制覇しまくってたら


久々に鬱デター

早速EXでたー。映写機ゲットー

え、ジスロフ死んだ。グッバイ炎宇宙…

鼻緒いっぱいゲットー。まだセーブしてないけど炎宇宙とどっちとろう…

ダメージカットの精霊きたー。セーブするわ!

セーブ直後にニオベゲット

の直後にEX遭遇して死亡&リセット。ぐっばいニオベ。ぐっばいDP30万くらい


ルインをどのように育てようかまだ悩み中
素早さにふったけど物理好きすぎてどうしましょ
続きに記録はってみまんた
続きを読む >>
| ぶり | RS | 04:55 | comments(0) | - | - | -
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ