にっき

日記です。サイトここ→http://mmm6969.web.fc2.com/top.html
メモ
雨雄
不治郎
| ぶり | [雑記] | 14:51 | comments(0) | - | - | -
a
◆ローズ森のレストラン ver004
 名前:buri
 進行度:25 所持金:¥22,620 ダイヤ:5 プレー:19 FAILED:4 クリア率:78%
 【フジロウ】  Lv1
 【アメオ】   Lv1
 【クモ】    Lv1
 三ツ星料理:25 三ツ星クリア:9 BONUS STAGE 進行度:1-2 / 2-3 / 3-1
 SHOPアイテム購入率:34% 最高売り上げ:¥29,496 名声:36 <かなり良い>


マニア度:5262
| ぶり | [雑記] | 23:47 | comments(0) | - | - | -
明日から夏祭りが始まるようです
映像編集ソフトをインストールしました
| ぶり | [AM] | 23:32 | comments(0) | - | - | -
最近プレイしたフリゲ
6作品ほど
7月中にフリゲやった記録ページを作りたいです
| ぶり | [フリゲ] | 20:59 | comments(0) | - | - | -
夏が来ました
やったね!

今日は『ラーメン戦記 大江戸一番』をプレイしました。
ドットがすごくきれー!
ラーメン食べたい!インスタントのも、素朴なのも!
展開が熱くていいなあ
兄弟いいなあ
アネゴいいなあ

という大満足
ラーメン食べたい!
| ぶり | [フリゲ] | 15:19 | comments(0) | - | - | -
本読んだ
昨日は本を買って読みました。
それから、人生の終わりの場所について考えました。
これから何十年もたって、私がきちんと老人になったとき。
その頃には、高級な老人施設に入った者が社会的な成功者として認められる時代になっているのかも。
と考えました。
人々はその為に自分の終わりの時期を見定め、また、そこから逆算し、ハッピーエンドに必要な資金を用意するために働きます。
入居に必要な審査をパスするために、人生の中で汚点を作らないように努めながら生きていきます。
必要があれば、子どもも巻き込みます。
Aさんは、あの施設に入ったから良かったわよね。
Bさんは入居できなかったんで、あそこの施設に入ったんですって。
そうはなりたくないわね。
なんて、誰かが言うのかなと考えました。
そんな妄想をしながら、
私はどこで死ぬのかな、とも考えました。
おしまい。
| ぶり | [雑記] | 23:08 | comments(0) | - | - | -
もやしについて
もやし調理のスキルをあげるべくメモをします。

1.バター(マーガリン)醤油もやし
もやしをマーガリンで炒める。塩コショウを軽くふる。醤油をかける。完成。
*醤油は多めでも良い
*うまかった

2.辛塩もやし
もやしをごま油で炒める。豆板醤を少量入れる。塩を振る。完成。
*豆板醤は一味でも代用できそう。ただ少しドライな感じになるかも?
*ポップコーンみたいな感じだった。うまい
| ぶり | [雑記] | 23:09 | comments(0) | - | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ